人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE LINES Pt.3

BLUE LINES Pt.3_e0181510_1017159.jpg
やって来ました CLUB NOON!!
最後に来たのはDAWNだった頃。エントランスも変わり、新鮮な印象。

しかし、入った瞬間になぜか完全に馴染めたわ。


BLUE LINES Pt.3_e0181510_10183411.jpg
そんでイキナリ同郷姉妹 a.k.a デタミ夫人


BLUE LINES Pt.3_e0181510_1021825.jpg
大先輩GUN YAPPY SHOT(左)とNOONのオーナーさん


BLUE LINES Pt.3_e0181510_1022679.jpg
そして、この日写真の展示もしていたMIYUKI PAI HIRAI姉さん


イベントも盛り上がりこの後はカメラ置き放しで 乾杯の繰り返し。

そして!!生 struggle for pride! 直ぐそこに今里氏!
最高でした!!
クラブで人とぶつかって吹っ飛ぶとか、久しぶりの経験。


今回の大阪旅 自分的には特別の思いがあって、

本来の目的でもあるZERO MAGAZINE の安田さんに会えた事が意義深かった。

今回もイベントに誘ってもらったり、常に世話になりっ放し・・・ まじ感謝です。





この日会えた方々
ZERO MAGAZINE 安田さん・NOON金光さん・ヤッチンさん・しげさん・WASS CREW・ナーリンさん・近藤さん・中村さん・マルイさん・ヨウヘイさん・ミッチュンさん・RFDナオトさん・デタミ高津さん・デタミ大野さん夫妻・金山さん・大ちゃん・ペイさん・しげるカップル・やどかり・クマちゃん・耕平くん

常に暖かく迎えてくれる皆さんに感謝を。

by letitrock5001 | 2010-07-25 19:22 |

<< yoshie wrappin&... BLUE LINES Pt.2 >>