<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛と誠 2

e0181510_16244553.jpg

大阪時代からお世話になっている大先輩が

東日本大震災チャリティイベントとして

「愛と誠 2」を3月27日 大阪 CLUB NOONにて開催されます!

zeromagazine

一番最初に出演が決まったEGO-WRAPPIN'を皮切りに

かなりヤバい出演者がズラリ参加表明されてます。

charaの出演も決定したみたいです!!




僕は残念ながら仕事で行く事が出来ないんですが

大阪から被災地に向けて、前向きなパワーを発信して下さい!


鳥取からも都合付くなら、是非ご参加を!
[PR]

by letitrock5001 | 2011-03-26 16:23 |

PRAY

被災地の方々が一刻も早く日常を取り戻し、未来への一歩を踏み出せるようお祈り申し上げます。

失われた多くの尊い命のご冥福をお祈り申し上げます。

そして被災地、原発、あらゆる危機的状況下でご尽力頂いている方々 心より感謝申し上げます。



当たり前のように過ごす毎日、当たり前のように居る家族、当たり前のようにある仕事…
そんな当たり前の日常に改めて感謝してます。


そして、今週土曜日には
東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントに

僕も微力ながら復興への祈りを込めて
DJとして参加させて頂くことになりました。

被災地に少しでも多くの義援金を送れるよう、フライヤーは有りません。
クチコミとネットだけでの宣伝になります。

小さな力や思いが、繋がっていけば大きな力になれると信じてます。


詳細は主催「WORLD」のWEBをチェックして下さい。
[PR]

by letitrock5001 | 2011-03-23 00:28 |