<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

yoshie wrappin'

e0181510_9221695.jpg
色彩のブルージーな良恵ちゃん


NOONに到着と同時に始まったライブ。

鍵盤とドラムだけのセットの上に自由に響き渡る声

時に激しく 時に楽しく 時にしっとり・・・  最高でした!!


e0181510_9321324.jpg


感極まるマイメン続出。

More
[PR]

by letitrock5001 | 2010-07-26 09:24 |

BLUE LINES Pt.3

e0181510_1017159.jpg
やって来ました CLUB NOON!!
最後に来たのはDAWNだった頃。エントランスも変わり、新鮮な印象。

しかし、入った瞬間になぜか完全に馴染めたわ。


e0181510_10183411.jpg
そんでイキナリ同郷姉妹 a.k.a デタミ夫人


e0181510_1021825.jpg
大先輩GUN YAPPY SHOT(左)とNOONのオーナーさん


e0181510_1022679.jpg
そして、この日写真の展示もしていたMIYUKI PAI HIRAI姉さん


イベントも盛り上がりこの後はカメラ置き放しで 乾杯の繰り返し。

そして!!生 struggle for pride! 直ぐそこに今里氏!
最高でした!!
クラブで人とぶつかって吹っ飛ぶとか、久しぶりの経験。


今回の大阪旅 自分的には特別の思いがあって、

本来の目的でもあるZERO MAGAZINE の安田さんに会えた事が意義深かった。

今回もイベントに誘ってもらったり、常に世話になりっ放し・・・ まじ感謝です。

More
[PR]

by letitrock5001 | 2010-07-25 19:22 |

BLUE LINES Pt.2

e0181510_10103713.jpg
到着しました!オオサカ~

先ずはチェックインしてから、梅田をブラリ。

そんで夕方 新町でマイメン達を合流
e0181510_10113999.jpg
花雷
店員さんが カワユイ・・・

e0181510_10115315.jpg
しげるに会うのは2年ぶりかな? ドングリ挙式以来。

e0181510_10124646.jpg
ヤドカリとは10年ぶり近いかも。

しげるの彼女や友達も合流して一路 梅田 中崎 NOONへ



因みに途中 梅田に新オープンした silver&goldへ
e0181510_17412080.jpg

TILAK STORM を試着してみたら、サイズ感もバッチリやん・・・
値段はバッチリ高い・・・

真夏の試着はかなり暑かったので しばし検討します。

More
[PR]

by letitrock5001 | 2010-07-25 19:13 |

BLUE LINES

いよいよ今日です。 一泊20時間の旅へ

e0181510_9224171.jpg

BLUE LINES

車で行こうかとも思いつつ、タイヤのスリ減り具合が不安要素な為、
スーパーはくとで行こうかと時刻表をチェック中です。


現地着いたら 先ずは旧友シゲルとハングアウト予定。
[PR]

by letitrock5001 | 2010-07-24 09:26 |

NIKE LUNAR AIR 180

e0181510_16345542.jpg

NIKE LUNAR AIR 180

ソールに萌えます。
[PR]

by letitrock5001 | 2010-07-21 16:35 |

雨滝 ~日本の滝百選~

e0181510_9292363.jpg


連休最終日、日本の滝百選・雨滝 へ行ってみました。

More
[PR]

by letitrock5001 | 2010-07-20 09:30 |

NUTCASE

この前書いた通り、最近チビが 自転車みたいなモノ に乗り始めまして
いざ、ヘルメットを探すと中々いい感じのが無い・・・

ネットで見ても在庫なしとか 結構多いんです。


e0181510_11295892.jpg

NUTCASE のデザインなんか最高ですけど、6,090円もします。

しかもこのモデルは国内未入荷・・・・

More
[PR]

by letitrock5001 | 2010-07-17 11:31 |

サイクリング日和  空想神戸

先日チビ用に自転車みたいなモノを通販しました。

楽天だと届くまでに日にちがかかるので神戸のコチラで。

e0181510_11393534.jpg
SPARK scone & bicycle
レンタサイクルやトレッキングツアーもされているカフェとの事。

電話して、その日に出荷、翌日到着という最速デリバリーでした!感謝感激です。

神戸の街中散策でも使えそうなお店ですよ。
[PR]

by letitrock5001 | 2010-07-14 11:34 |