<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BLUE LINES

BLUE LINES と聞いて真っ先にマッシブアタック思い出した方

おそらく同世代です。



そんな僕の90年代の思い出を擽るイベントが7月の終わりにあるそうです。

BLUE LINES
e0181510_1774460.jpg


特に中納良恵

最後によっちゃんに会ったのはNOONがDAWNだった頃。

「Let it rock」って書いてあるTシャツ着てたわ(笑)

e0181510_161289.jpg


どうにかして行かねば!
[PR]

by letitrock5001 | 2010-05-24 17:12 |

贅沢なピクニック

e0181510_9115497.jpg


ぜいたくモスチーズバーガー
 640円 705kcal

バーガー業界の攻防戦はどこまで行くのだろう。

美味しそうです。たまりません。でもオーバーカロリーにはご用心を。


加藤さんからの差し入れを期待してもす。
[PR]

by letitrock5001 | 2010-05-18 09:19 |

GOLDEN FISH

週末は2年に1度の聖神社の大祭。

中学生の頃初めて行ったのを思い出します。

当時は祭りでもない限り 夜遊びに出るなんてナカナカ出来なかったから
かなりテンション揚がったもんです。

案の定 今でも境内は近所の悪ガキで溢れ返ってました。



そんでわたしはと言うとチビにせがまれるがままに金魚すくいをしたところ4匹もGETしてしまい・・・

e0181510_17102352.jpg
昨日早速飼育キットなるものを買い本格的に飼育をスタートしました。

今朝、既に病気っぽい症状が見られ・・・薬を買う始末。 夜店の金魚はお疲れのご様子です。


300円の金魚すくいに 総額6,000円位かかってます・・・

とはいえ、4つの小さな命  お金では測れない喜びがあります。


ついでにYellow Machinegunを思い出してしまいました・・・
[PR]

by letitrock5001 | 2010-05-17 14:32 |

母の日でした。

母の日ということもあり兄弟姉妹集合でいとこ同士も集合

e0181510_1359321.jpg
賑やか過ぎる面影2丁目界隈でした。


e0181510_13582052.jpg


e0181510_13583223.jpg

畑で収穫

e0181510_13584897.jpg

イチゴ狩りには もう少しかかりそうです
[PR]

by letitrock5001 | 2010-05-09 13:53 |

LOOMSTATE

昨日の夜はO2N主催のLSGWvへ

道すがら新しくオープンしたカフェへ
e0181510_1347297.jpg


e0181510_13474348.jpg

この歳ではあまり昇りたくない 未来への階段です。

本通りを眼下に望めるロケーションはこれからの季節 さらに気持ちよさそうでした。

e0181510_13475643.jpg

偶然に発見した ピストラーダーのNGM氏

信号待ちで こけてます・・・

この夜会った人↓

More
[PR]

by letitrock5001 | 2010-05-05 13:45 |

Baby Baby

そんで岩井温泉での定番土産

ろくろ十二支を渡すべく 友人ファミリアと我が家で合流。


e0181510_13451226.jpg



e0181510_13453199.jpg


すくすく成長してて、愛おしいベイビーちゃんでした。
[PR]

by letitrock5001 | 2010-05-04 18:39 |

WORLD clothing

昼前から久々のワールドへ

e0181510_14162663.jpg
これからのシーズン アイテム入荷中でした。
ONLY NY が気になりました!!

e0181510_1416156.jpg
J Dilla 欲し過ぎ!!

ほんで大塚店長とインド人のカレー屋へランチ
e0181510_14172468.jpg


子供連れではなく行動できるとのんびりできます。

e0181510_14213592.jpg

これは大塚さんと山根さんへのお土産ってことで・・・
[PR]

by letitrock5001 | 2010-05-04 14:46 |

岩井温泉

そろそろ一人になりたい連休中盤 

午前中の空いたじかんで岩井温泉方面へ

e0181510_133518.jpg

岩井窯  陸上(くがみ)へと続く山道にありやんす。

e0181510_1335122.jpg

ロケーションや作品はとても良い感じですが

お値段もとてもよいので・・・手が出ません・・・民藝という僕のイメージの枠を飛び越えてました。
[PR]

by letitrock5001 | 2010-05-04 14:33 |

GW 2nd

折角の連休なもんで、去年の夏ブリに こどもの国 へ
工作コーナーなんかもあるけど、3歳児にはまだ早いようです。


そんでお決まりのゴーカートやらの乗り物系を完全制覇・・・
e0181510_13264378.jpg

わりとドライビングテクはあるみたい。


e0181510_13265422.jpg



e0181510_1327579.jpg

こっちは高さに大人もビビるくらいのモノレールです。
[PR]

by letitrock5001 | 2010-05-02 18:25 |