<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Koutarou Tamura

鳥取市某所で講演を聞きに行きました。
平たく言うと選挙前のお願いの会みたいなものですが・・

e0181510_1759245.jpg
僕、田村耕太郎という頭脳にヤラレテます。
http://kotarotamura.net/

政党を変わろうと僕は応援してます。

7月 選挙ですって、頑張ってほしいです。

チャリティーTシャツはコチラ
[PR]

by letitrock5001 | 2010-04-25 20:51 |

Boat Shoes

e0181510_1633139.jpg
これからの季節、そろそろローファーが調子いいかと思ってます。

Boat ShoeとLoaferの区別はよくわかりません。

e0181510_1632519.jpg
コインも良いけどタッセルも良いかと。


e0181510_16323382.jpg

band of outsiders $187

made in china のスタンプが・・・

売り切れてました・・・

INNO君、国内でも発見しました
[PR]

by letitrock5001 | 2010-04-23 16:33 |

DIGAWEL

e0181510_140287.jpg

今日、たまたま友人U君とシャツ談議になり

共通のブランドで熱くなった。

DIGAWEL
私的にはシャツはもちろんだけど、レザーボストンが気になります。

目黒にある小さなお店。
インタビューが見えます。


そんで、偶然発見したブランド soe shirts も気になります。
e0181510_14155041.jpg

[PR]

by letitrock5001 | 2010-04-20 13:57 |

入園しました

e0181510_118297.jpg

私の母校でもありますが、うちのチビが通うことになりました。

e0181510_1181164.jpg

早くも幼稚園です。

同じクラスに知り合いも何人か居て、親的にも楽しみです。


綺麗なお母さんもチラホラ・・・
[PR]

by letitrock5001 | 2010-04-09 14:10 |

花見

満開のジャストミート
e0181510_9542662.jpg


家族や姉妹、いとこ関係で久松公園へ


e0181510_9544653.jpg


e0181510_9551771.jpg


花より女・・・
[PR]

by letitrock5001 | 2010-04-04 16:48 |