カテゴリ:音( 36 )

You Know My Stee Zzzz・・・・・眠い?

e0181510_10124532.jpg

これ欲しいわぁ~~~

BASI&ZIM "You Know My Steez?" リリースパーリー

大阪は鰻谷SUNSUIにて明日行われるようです。

シザハンREPのフルマティックも気合バッチリのご様子!!
そんなFULLMATICのブログに”いい話”発見した。確かにウザいですが・・・(ニガ笑

■ LIVE:
 ART OF VIBES
 ABNOMAL BULLUM@
 MAY

■ DJ:
 FULLMATIC ( SCISSOR HANDS )
 SOOMA ( INSIDE WORKERS )
 HARA Q ( COCOLO-Bland )
 MATSUMOTO HISATAAKAA(VINYL 7)
 TAKU ( 韻シスト )

OPEN 18:30 / START 19:00 / END 24:00

ADV. 1000YEN ( DRINK代別 )
DOOR. 1500YEN ( DRINK代別 )

てな感じで、日曜日には遊びやすい時間帯でっせ!?

鳥取クルー 行く人おったら便乗させてくんろ。


ほんでこんなん出てます。
e0181510_10164974.jpg

チェッキ~~~
[PR]

by letitrock5001 | 2009-08-01 10:13 |

Electric Wire Hustle

e0181510_13334510.gif


なんか気持ちいいトラックのグループ見っけた

ATCQと同ネタの組み換えでしょうか。

結構好きです。

http://electricwirehustle.com/
[PR]

by letitrock5001 | 2009-07-28 01:33 |

ココロナイツ vol.7 番外編

e0181510_935434.jpg

スケートランプも大開放

e0181510_9351868.jpg
スタッフ、出演者のマカナイはBBQで。

e0181510_9355897.jpg


e0181510_9361227.jpg


e0181510_937246.jpg

オールドスクール!!Q様です。


e0181510_9434032.jpg
原さんお気に入りの鳥取お土産でニンマリ。


e0181510_9441858.jpg
worldの人口密度高すぎ~~


10年ぶりに会う大阪からの先輩や、久々のヤングガン、
そして今回新しく出会った人もメッチャいて、たくさん刺激もらいました。




e0181510_1345891.jpg

個人的には9曲目の「Watch The Sound」が好きっす。
[PR]

by letitrock5001 | 2009-07-27 09:39 |

ココロナイツ vol.7

終わってしゃったっす・・・
ココロナイツ vol.7
e0181510_917643.jpg

感動的な夜でした。
朝9時からの準備もすべてはあの時の為にあったんだ。

タイムテーブルの管理とアーティストのフォロー、DJをこなしつつの為

ほとんど写真は撮れてません・・・

全体的なはこんな感じ

e0181510_916223.jpg

前日から先のりのジンバック氏と鳥取代表OG。


地元勢ではがっちり揚げてくれたGREEN CRYSTAL
e0181510_9193514.jpg




そして大御所!wass crewのグチオ氏
e0181510_9204647.jpg

大人の余裕が超クールで、マジでかっこいいっす!



そんでLIVE一発目はOG
e0181510_9173712.jpg

ますますスキルアップしてきたって誰もが認めるレぺゼン鳥取!

e0181510_9334225.jpg

リアル過ぎるリリックスに胃が痛くなりそうでした・・・


後のライブは撮影できず・・・・

どのバンド、クルーもがっちりでした。



TBHに関しては、僕なんかが気安くレポートで扱えるようなライブではなかった・・・

いつもBOSSには感謝です。


e0181510_9414947.jpg
そして、今回の企画の大ボス!!cocolo 代表 HARA-Q氏のDJ!!
1曲目からDOPEな選曲!!

いつもに増して男前!



今回、改めて人と人を繋げるの意味を感じた気がした。

スタッフ、出演者、フードブース、大阪クルーの奥さんやお子さん

みんながお互いを気遣い、大切に時間を共有しながらイベントは進行していきました。

今回このイベントに携わることが出来た事が宝です。


原Q社長と山根社長にデカイ感謝を!!
[PR]

by letitrock5001 | 2009-07-26 20:25 |

息吹

e0181510_140232.jpg

e0181510_13205475.jpg
毎度です。

去年北海道の友達が送ってくれたヤバ旨なジャガイモ、「インカの目覚め」をオカンが植えたら新物が収穫されました。
凄い生命力!しばらくは旨いジャガイモが色々楽しめそう(^O^)


そんで、明日は月1のレギュラー、第三火曜日のLOOMSTATEです。22時からat Luz69。

土曜日のココロナイツに向けて色んな音を鳴らしてみながら、最終調整が出来そうです。


しかし天気は悪そうだなぁ…。こんな時荷物のかさ張るアナログ派は大変です。

しかし音質は間違いないので拘っていきたいところでありまして。

良かったらお越し下さい。
[PR]

by letitrock5001 | 2009-07-21 01:40 |

始まりの合図

おそらく誰も見てない間にブログ開始します。

早速ですが、来週末の告知です。
e0181510_14524429.jpg

ココロナイツ VOL.7 in 鳥取

お陰様でDJで参加させて頂きます。

コレ欲しいっす。
[PR]

by letitrock5001 | 2009-07-18 14:44 |