人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿野 砂丘 賀露

朝晩寒いなぁ鳥取。

昨日は曇り空から一気に晴天へ!家族サービスしてきました。


まずは鹿野へアイスクリーを求めて2回目。
鹿野 砂丘 賀露_e0181510_913410.jpg
クリチとチョコチ

鹿野 砂丘 賀露_e0181510_92546.jpg
RUMレーズン

鹿野 砂丘 賀露_e0181510_922664.jpg
こんな所。
橋本牧場イタリアンジェラートアイス工房

続いては何年ぶり(深夜に忍び込んだ20代から数えて10年以上)の
鳥取砂丘「こどもの国」

鹿野 砂丘 賀露_e0181510_965948.jpg
完全に新しくなってて、以前からのエリアは殆ど封鎖気味です。

プールや大型ジャングルジム、ゴーカート、ミニ鉄道と あらゆる子供目線の揚がる仕掛けが盛り沢山!

夏季限定の動物ふれあいエリアも昨日までとあって大盛況でした。


そんで、いったん帰宅。

夕方再始動!

子供とドライブがてら賀露の浜辺へ
鹿野 砂丘 賀露_e0181510_975690.jpg

手に持ってるのはどうも炭のようですが、
せっかくの楽しい思い出と引き換えに BBQのゴミや炭を平気で置き去りにする輩が多い。
残念な事です。

でも、いまだに県外ナンバーのギャルチームには揚がります・・・・



PS:モリシおおきに。

by letitrock5001 | 2009-08-24 09:02 |

<< KAJI aka GARROS... WASS T-shirt >>