ココロナイツ vol.7

終わってしゃったっす・・・
ココロナイツ vol.7
e0181510_917643.jpg

感動的な夜でした。
朝9時からの準備もすべてはあの時の為にあったんだ。

タイムテーブルの管理とアーティストのフォロー、DJをこなしつつの為

ほとんど写真は撮れてません・・・

全体的なはこんな感じ

e0181510_916223.jpg

前日から先のりのジンバック氏と鳥取代表OG。


地元勢ではがっちり揚げてくれたGREEN CRYSTAL
e0181510_9193514.jpg




そして大御所!wass crewのグチオ氏
e0181510_9204647.jpg

大人の余裕が超クールで、マジでかっこいいっす!



そんでLIVE一発目はOG
e0181510_9173712.jpg

ますますスキルアップしてきたって誰もが認めるレぺゼン鳥取!

e0181510_9334225.jpg

リアル過ぎるリリックスに胃が痛くなりそうでした・・・


後のライブは撮影できず・・・・

どのバンド、クルーもがっちりでした。



TBHに関しては、僕なんかが気安くレポートで扱えるようなライブではなかった・・・

いつもBOSSには感謝です。


e0181510_9414947.jpg
そして、今回の企画の大ボス!!cocolo 代表 HARA-Q氏のDJ!!
1曲目からDOPEな選曲!!

いつもに増して男前!



今回、改めて人と人を繋げるの意味を感じた気がした。

スタッフ、出演者、フードブース、大阪クルーの奥さんやお子さん

みんながお互いを気遣い、大切に時間を共有しながらイベントは進行していきました。

今回このイベントに携わることが出来た事が宝です。


原Q社長と山根社長にデカイ感謝を!!
[PR]

by letitrock5001 | 2009-07-26 20:25 |

<< ココロナイツ vol.7 番外編 REAL ROCK >>